ソリューションサービス

受講規定

受講の申込締切・キャンセル・日程変更について

申込締切 キャンセル
研修7日前 15:00まで 研修7日前 15:00まで

キャンセル締切日が弊社規定の休日(土日、祝日、年末年始)の場合には前営業日15時までとなります。

  • 申込受付は定員になり次第、締め切らせていただきます。
  • お申し込み時点で定員オーバーの場合はキャンセル待ち(先着順)も承ります。
  • お申し込み後にキャンセルを希望される場合は以下のアドレスまでご連絡ください。  seminar@metrosystems.co.jp
  • 研修開催決定後、請求書をメールにてお送りします。期日までに指定の銀行へのお振込みをお願いします。
  • お客様からの入金確認後に受講証をメールにてお送りします。
  • キャンセル締切日以降のお取り消しは致しかねます。キャンセルされた場合はテキストの発送をもって受講に代えさせていただきますのでご了承ください。

研修の中止について

  • 受講者数が一定数に達しない場合、研修を中止させていただくことがございます。
    その場合は、研修開催 7 日前にメールにてお客様にご連絡させていただきます。

受講料のお支払いについて

  • ご入金後のキャンセル(ご返金)は致しかねます。ご了承ください。
  • 請求書に記載されている振込み期日までにお振込み願います。
  • 振込み手数料はお客様にてご負担願います。
  • お客様からの入金を確認できない場合、研修への参加をお断りすることがあります。

領収書について

  • 領収書は原則発行いたしません。銀行振込(控)をご利用ください。

欠席・遅刻について

  • 急用などでやむを得ず欠席・遅刻をされる場合は、必ず研修開始前までにセミナー事務局(03-5951-1219)までご連絡ください。

その他

  • 研修当日は必ず受講証をお持ちください。
  • 筆記用具、ノートなどは各自でご用意ください。
  • 研修中の録音、録画、撮影はお断りしております。
  • コースで使用するテキストの先渡しは致しかねます。また、テキスト以外の配布物の先渡しもできません。

ITに関する課題を解決へ導きます。

プロジェクト管理経験を積んだマネージャー人材、さまざまな業務分野で経験を積んだスペシャリストが、上流から下流まで、幅広いフェーズにわたり、最適な提案をさせていただきます。

お問合せ TEL. 03-6431-6850

お問合せフォーム