ご相談事例

システムの開発、運用・保守の現場では日々さまざまな課題が発生しています。当社では、さまざまなソリューションサービスを基軸にして現場で発生する課題、問題に合わせた解決策を提案してきました。ここでは、これまで私たちが解決してきたご相談事例をご紹介します。

ミッションクリティカルな基幹業務について
データベースの構築・運用管理をお願いしたい。

詳しく見る

24時間365日、システムの停止が許されない基幹業務においては、障害の発生によって中断や停止におよんだ場合、社会的影響が膨大となります。当社では、金融機関、モバイル通信業界、防衛関連等のミッションクリティカルな基幹業務のデータベース構築、災害対策環境構築での実績があります。

Hadoopでアクセスログを解析し、ユーザ動向や今後の需要予測に利用したい。

詳しく見る

ネットを利用した商品紹介、販売メディア企業での各種アクセスログ、ページビュー、コンバージョン数の集計、着地ページの関連性の集計などの構築、支援が可能です。

Oracle Exadataを使ってシステムを構築、運用したい。

詳しく見る

モバイル通信系システムの契約者数の増加や、顧客のライフスタイルに適したサービスの充実によるトランザクション増大に対して、パフォーマンス向上と運用コスト削減のためのOracle Exadataを利用した構築と運用を支援しています。

JP1を使って運用環境を構築したい。

詳しく見る

オープン系システム基盤を更改する際、柔軟で拡張性の高いシステムを構築するためのOS部分の設計、構築やJP1製品を使った夜間バッチ処理・バックアップ処理まで運用支援環境構築の実績があります。

Windows Active Directoryの環境を構築したい。

詳しく見る

全世界に数百台あるDomainの運用管理でMicrosoft Active Directoryサービスを利用した構築と運用管理の実績があります。

24時間365日対応できるサポート部門を立ち上げたい。

詳しく見る

24時間対応可能なサポートセンターの運営をしています。Oracle製品に精通したサポートアナリストが24時間365日にわたりサポートを実施しています。障害などの緊急度に応じた対応を行うなど、ご好評いただいています。Oracle製品だけでなく、OSS製品なども幅広く対応しています。

システム開発・技術支援をご希望の情報システム担当者様へ

開発パートナーをお探しのSI企業様へ

教育・研修サービス

採用情報

開発パートナー募集