ソリューションサービス

Oracle製品サポートサービス

24時間365日
信頼のOracle製品サポートサービス

メトロシステムズは、日本オラクル社、国内Oracle販売代理店において、Oracle製品サポートについての実績を積み重ねてまいりました。その豊富な経験をもとに、サポート体制を充実させております。

サポート内容のご案内

製品サポート アウトソーシング

24時間365日、御社エンジニアの方に代わって当社サポートセンターで技術支援、障害対応支援を行います。御社と保守契約を締結されているエンドユーザ様に、サポート業務経験豊富な当社サポートアナリストがエンドユーザ様の問題が解決するまで、プロフェッショナルなサービスを提供します。オラクル製品だけでなく、OSS製品など幅広く対応しています。対応可能な製品に関しては、お問い合わせください。

多国言語製品サポート アウトソーシング

グローバル企業様向けに保守サービスを提供されている御社エンジニアの方に代わって、当社サポートセンターで多国言語による技術支援、障害対応支援を行います。メールによる現地言語でのサービス提供の他、電話対応も実施します。対応可能な言語およびサービス提供時間は、お問い合わせください。

個別対応

その他、お客様の個別保守要求に標準メニューと組み合わせることで、柔軟に対応します。お問い合わせください。

豊富な実績と経験に裏付けされた万全の体制

  • 豊富な実績と知識を最大限に活用し、24時間365日稼動が求められるミッションクリティカルなシステムを安心して任せていただけるよう万全の体制を整えています。特にOracle ExadataやOracle RACを利用した大規模なシステムへの対応を得意にしています。

ITに関する課題を解決へ導きます。

プロジェクト管理経験を積んだマネージャー人材、さまざまな業務分野で経験を積んだスペシャリストが、上流から下流まで、幅広いフェーズにわたり、最適な提案をさせていただきます。

お問合せ TEL.03-5951-1177

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